1. ✿新年会✿【イルミーナみどり】

2024.01.16

✿新年会✿【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!

 

イルミーナみどりです

 

 

今回は新年会での様子をお届けします!!

 

 

なんと!お寿司を用意しました!!

 

普段生ものは提供していないので皆さんから喜びの声を頂きました(*^-^*)

 

まぐろ・鯛・アナゴ・玉子・サーモン

 

 

しかも~~!

寿司職人の方をお呼びして目の前で握って頂きました!!!

 

最初に皆さんに6貫ずつ提供して、その後のおかわりは職人さんに直接注文するスタイルです

 

 

あちらこちらから「まぐろ2貫!」「全部一貫ずつおかわり!」という声が聞こえてきました♪

 

 

 

今回はお酒も提供しましたよ!

もちろんノンアルコールのものやソフトドリンクもご用意しました!

 

 

 

美味しい楽しい食事のあとは・・・

 

 

ビンゴ大会です☆

 

 

 

景品も色々ご用意しました!きちんと参加者の方全員に景品がありますよ♪

ビンゴになった方から好きな景品を選んでいただきました(^_-)-☆

 

 

お菓子や日用品、ひざ掛けやレッグウォーマー等の冬のあったかグッズやご飯のお供を用意しました!

特に人気だったのはトイレットペーパーとティッシュペーパーでした(*´з`)

 

 

 

お寿司にビンゴと楽しい一日になりました!

 

また来年もやりたいですね♪