1. ✿初詣㏌大宮氷川神社・木曽路お食事会✿【イルミーナみどり】

2024.01.23

✿初詣㏌大宮氷川神社・木曽路お食事会✿【イルミーナみどり】

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

こんにちは!イルミーナみどりです!

 

今回のお話は初詣と木曾路でのお食事会についてです(*´з`)

 

 

1月23日に今年初の外出イベントへ行って来ました!!

 

 

初詣は何と⁉

 

大宮氷川神社  

 

に行って来ました!!!

 

 

初詣なので本当はもう少し早く行きたかったのですが、氷川神社さんはとっても有名な神社なので落ち着くころに行きましょ・・・となりました(;'∀')

 

 

 

その甲斐あってこんな感じに☆

スムーズにお参り出来ましたよ(^^♪

 

 

皆さん何をお祈りしたのかなぁ~

 

 

今年も元気で楽しく過ごしたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は木曾路でランチ!

 

見てください!この美味しそうなお料理たち!

 

 

色とりどりのお皿に色とりどりの料理が乗っていて食欲がそそられますよね( *´艸`)

 

 

 

皆さんもとっても喜んでおられました!

 

 

今年はどんどん外出イベントを企画したいと考えております!

 

 

私たち職員もコロナがありなかなか外出イベントの経験が無かったので徐々にレベルアップしていきたいと思います!

 

 

 

 

ではまた('ω')ノ

 

 

 

イルミーナみどりでは

随時ご見学を受け付けております!

住所:さいたま市緑区芝原1-13-5

電話:048-810-6556