1. 工作レクリエーション【寿クラブデイサービス】

2024.04.10

工作レクリエーション【寿クラブデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

春風が心地よい季節となりましたね(#^^#)

さて、寿クラブデイサービスでは工作レクリエーションを開催いたしました!

今回は・・・フォトカードおはぎ作りを行いました! 

フォトカード作成では・・・

ご自分の写真を切り抜き配置を考えながら真剣に取り組まれていました!「恥ずかしいわ~」と照れ笑いされていました(≧▽≦)

おはぎ作りでは・・・

おはぎ作りではあんこを包む際に「出来るかしら?」と不安そうなご様子でしたが皆さん丁寧に包まれていました。想像以上に大きいおはぎが完成しましたがペロリと召し上がられていました♥

5月デイサービスイベント情報!!

5月16日(木)母の日イベント ・ 5月28日(火)運動会イベント

皆様の参加お待ちしています!