1. *お花見ツアー*

2024.03.31

*お花見ツアー*

  • イルミーナ
  • イルミーナかわごえ

こんにちは、イルミーナかわごえです。

 

 

今回は春のお花見ツアーということで川越水上公園にお散歩に行きました!!!\(o⌒∇⌒o)/

 

 

今年は開花が遅れてしまい、咲いているところを探すことになりましたっ!

 

 

よぉ~~く見るとちらほら咲いているところが!!ヾ(=^▽^=)ノ

可愛いですね~~!!

 

 

咲いている木の前で記念撮影です(*^∇゜)

 

皆さんお手持ちのスマホで撮影もさせていただきました!!

 

 

 

本日は天気に恵まれ快晴でしたが、気温は高く暑かったです(〃´o`)=3 

皆さん帽子を持ってきてよかった!!と仰っておりました

 

ベンチで一休み中をパシャリ

 

一番近くに見えるところがここでした!!

 

よい場所があり皆で記念撮影!!!

 

次回のお花見の時は満開の桜を見たいですね!!

 

続いてはお待ちかねの昼食タイム!!((o・ω・o))ウキウキ

 

もうお腹はペコペコです!!

 

 

 

 

 

事前にメニューも決めていましたが、実際食べてみるとボリュームも満点で「もう入んない~」と嬉しい悲鳴が聞こえてきました(*´U`*)

 

今回も無事に外出イベントを終えることができホッとしております。

今夜は楽しい疲れでぐっすり眠ることができそうですねZzZ(❀◡‿ ◡。)

ご参加下さった皆様お疲れさまでした!!

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

イルミーナかわごには現在空室がございます。

見学も実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

電話番号:049-211-4165

担当:安藤・大山・水野