1. イースターイベント 【寿クラブデイサービス】

2024.04.30

イースターイベント 【寿クラブデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

桜の満開も過ぎ葉桜を見かける季節となりましが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

さて、寿クラブデイサービスではイースターイベントを開催いたしました!

イースターイベントと言えば・・・タマゴウサギと言うことでランチはタマゴ入りカレーライスでおやつはウサギちゃんのアイスクリームを召し上がりました。うさぎちゃんのアイスクリームは「可愛い~♡」と好評でした!

レクリエーションではタマゴ探しゲームや職員お手製のウサギのカチューシャを付けて写真撮影を行いました!皆さんニコニコ笑顔でした★

6月も皆様に楽しんで頂けるイベントを計画中ですので参加お待ちしています!