1. 【ふじさわデイサービス】おやつレク

2024.04.27

【ふじさわデイサービス】おやつレク

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

ケアサポートふじさわ デイサービスです。

毎月恒例のおやつ作りでは

4月11日(木) 桜もち作りをしました。

生地は可愛らしくピンク色~

 

桜花の塩漬けを置き、その上に生地を流して焼きます。

 

 

 

焼き上がったら、あんこを巻いて出来上がり!!

 

 

春の美味しい桜餅を召し上がって頂きました。

『あんこ大好き!』『おかわり~!』

皆でワイワイしながら作ったものは格物に美味しいものです。

来月もおやつレクを実施します。

皆さん是非参加して下さいね。

 

ご新規の方の見学・お問い合わせもお待ちしております。

ケアサポートふじさわデイサービス

藤沢市大庭5321-2

0466-97-6767