1. 【いちかわデイサービス】4月総集編っ!!

2024.04.30

【いちかわデイサービス】4月総集編っ!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートいちかわ

こんにちは!

今日で4月も終わりです

早いものです

今月の初めにはやっと桜が開花し、ケアサポートいちかわ近くの小学校入学式はベストコンディションの桜でした!

ケアサポートいちかわデイサービスでも室内で春の色合いをパシャリ

撮影したお写真は、皆様にお持ち帰りいただきました!

ご自宅でも季節を感じていただけたら嬉しいです(*´ω`)

綺麗な色繋がりで、お次はとってもお久しぶりの「ネイル」を開催しました♪

 

ハンドマッサージも☆彡

手元が綺麗になると、気分もあがる↑↑

皆様足取りも軽やかに!?

来月も開催予定です!!!

ご興味ある方はぜひお声掛けくださいませ(#^^#)

もちろん、男性も楽しめるサプライズ準備しています

綺麗な手元で一息…

恒例になりつつある「ケアサポ喫茶」開店です!

今回も美味しそうなドリンクメニュー♪

カフェラテにいちごラテ(*´▽`*)

甘味が染みわたります

珍しいお飲み物に驚きの表情をされる方も( *´艸`)

最後に、来月のカレンダーのご紹介

皆様に作成していただきました♪

5月のイベント告知、間もなくブログ配信します!!

 

 

 

☆最後までご覧いただきありがとうございました☆

↓↓↓

ケアサポートいちかわでは

Instagramも配信しています!

是非ご覧ください!

下記のQRコードを読み取っていただくと簡単にご覧いただけます

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケアサポートいちかわでは、デイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。
 
住所:千葉県市川市南行徳1−4−21
電話番号:047−701−6030
担当:デイサービス(吉岡) ショートステイ(大島)