1. 【こしがやDS】力を合わせて・・・

2024.05.04

【こしがやDS】力を合わせて・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは

こしがやデイサービスです(*^^)v

 

最大10連休と言われている

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

急な雨や急な夏日と天候は不安ですが

そんなことにはお構いなく

デイサービスは元気に営業しています♪

 

 

さて、

5月3日の憲法記念日に一足早く

【端午の節句イベント】をしました‼

 

 

レクリエーション【鯉のぼりでポンッ】です

鯉のぼり仕様の空気砲で

端午の節句にちなんだ的を倒していきます

今回はチーム戦です‼

より多くの的を倒した方が勝ちとなります

 

まずはチーム名を決めていきましょう

様々な案が挙がりましたが、

【かぶとチーム】VS【よろいチーム】

どちらも強そう、、、(◎o◎;)

 

それでは交互に空気砲の撃ち合いスタート‼

 

 

力加減に苦戦するご利用者様もちらほら、、、

2回行うので

早々とコツをつかむ方も、、、‼

 

 

チーム戦のため

チームメイトへの応援にも力が入ります

 

 

全員の順番が終わり、なんと、、、

なんと、、、大接戦っ‼‼

 

【かぶとチーム】の勝利でした(*^^*)

 

賞状をお渡ししてチームみなさんで記念撮影

 

 

【よろいチーム】も大健闘です

みなさんお疲れ様でした(^o^)/

インスタグラム