1. ★ご家族の皆様とクリスマス会を行いました★

2023.12.24

★ご家族の皆様とクリスマス会を行いました★

  • イルミーナ
  • イルミーナしき

メリークリスマス☆彡

イルミーナしきです(^^♪

 

毎年恒例のクリスマス会ですが、今年はイルミーナ初のご家族参加のイベントでした♪

内容は宝探しで、折り紙で作った赤と青のサンタ帽子を探して頂きました。

赤のサンタ帽は1枚1ポイントで青のサンタ帽はクイズやミッションが書いてあり、クイズに正解したりミッションの指示通りにすると難易度に合わせたポイントがもらえるという仕組みです(^^)

 

1階2階3階に分かれて頂き、いよいよゲームスタートです!

 

 

みなさん探索をしながらクイズも解いて・・・忙しいですね(;^_^A

 

それでは集計をして結果発表です☆

各階の上位1チームに景品を用意しています!

 

ご家族参加のイベントは初めての試みでしたが、思った以上に楽しんで頂けたようで嬉しかったです(*^-^*)

今回撮った写真は販売予定ですので準備が整い次第、各階のエレベーターホールに掲示させて頂きます!

今年のブログはおそらく今回が最後になるかと思いますが、来年も入居者様の笑顔をたくさん発信していきますのでお楽しみに°˖✧°˖✧

皆様良いお年をお迎えください<(_ _)>