1. 春の便り

2022.04.13

春の便り

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

どうも! TTブラザーズです!!

久しぶりの投稿になってしまい、すみません(´;ω;`)

皆様お元気でしたか??

最近は寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けください!

さて、前置きはこのくらいにして、今回はを見に行った時のご様子をお伝えします!!

​​​​「いまさら! 遅い!」なんて思わないでください( *´艸`)

ヒーローはいつだって遅れてやってくるものです!!

それではどうぞ!!

どうでしょうか

たくさんではなくて少し寂しいのですが、施設の近くに咲いてるんです!!

やはりはいいですよね!

ご入居者様は大変喜んでくださり、わたしは心が洗われました!

来年はコロナウィルスが落ち着いて、もっとたくさんの桜を見に行きたいものですね!!

以上ブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!
​​