1. 【みさとショートステイ】【必見!】毎月開催!❀フラワーアレンジメント❀をご紹介!!

2022.04.14

【みさとショートステイ】【必見!】毎月開催!❀フラワーアレンジメント❀をご紹介!!

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートみさと

こんにちは!

 

ケアサポートみさとショートステイです!

 

今回は毎月開催、大好評のフラワーアレンジメントをご紹介いたします(^^♪

 

フラワーアレンジメントとは、お花を整える、組み合わせる、飾り付けるという意味です。お花をカゴや器に飾り付けたりして美しい形に作り上げます。

 

みさとでは季節や行事に合わせて企画しており毎月違ったフラワーアレンジメントを体験できます(*''ω''*)

 

今月は4月20日に開催する予定です!

 

今回は少し遡って過去のフラワーアレンジメントをご紹介したいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

こちらは先月のフラワーアレンジメントになります❀

 

御利用者様ご自身でお花の配置を決めて下さっています(*'ω'*)

 

 

 

こちらが2月のフラワーアレンジメントです!

2月ということでひな祭りをイメージしています(*^^*)

 

 

 

 

こちらは1月です(^^)/

 

作ったお花や、ご本人様の作業風景や完成後のお写真も一緒にお持ち帰り頂けます(*^▽^*)

どうでしたか?

 

月によって違ったフラワーアレンジメントを楽しめて、御利用者様にとても好評なイベントです(^^)/

 

今月のフラワーアレンジメントは20日に開催予定です!

 

 

★ケアサポートみさとショートステイ★

住所:埼玉県三郷市戸ヶ崎3-153-4

電話:048ー948ー1165