1. いちご狩りがしたい!!!

2022.04.21

いちご狩りがしたい!!!

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

毎度お馴染みのTTブラザーズです!

突然ですがいちごはお好きですか!?

TTブラザーズはもちろん好きです(^^♪

そうか新善では、コロナ禍になる前はご入居者様といちご狩りに行っておりました!!

けど、今はコロナ禍でいちご狩りに行くのは厳しいんじゃない?...

と画面越しに思いましたね(。´・ω・)?

 

な、な、な、なんと!!

そうか新善では、施設内でいちご狩りを行いました( *´艸`)

ご入居者様は驚きつつも、とても喜ばれており職員も一緒になって​楽しみました!

いちごだけではなくお菓子も吊るしたりなど、遊び心を忘れずに行いました!(^^)!

 

最後にベストショットをお見せして、お別れしましょう!

皆さん楽しむことを忘れずに。

以上!TTブラザーズでした!

次もぜってぇ見てくれよなΣ(・ω・ノ)ノ!