1. 【ケアサポートよこすか】4月のイベントと日常

2022.04.26

【ケアサポートよこすか】4月のイベントと日常

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

皆様こんにちは!ケアサポートよこすかです!

今回は4月に行われたイベント日常風景をお送りしたいと思います。

4月と言えばイチゴ!ということで旬のイチゴを使ったおやつレクを行いました。

内容は皆様に簡単に作っていただけるようアイスといちごを皿にのせてお配りし、

生クリームは御利用者様に確認しながら職員がトッピングをして、

最後は皆様にイチゴを飾り付けていただくといったものです。

ちょうど少し気温が上がり暑かった頃だったので皆様美味しそうに召し上がられておりました♪

 

そしてデイサービスでは時々動物との触れ合いの時間があり

ワンちゃんと触れ合うお時間を設けさせて頂きました。

写真はかわいい~!と笑顔で触れ合いの時間を楽しまれているご様子です。

日々の暮らしに少しの潤いを差し上げることが出来たのではないかと思います。

 

また皆様に楽しんで頂けるような企画・実施してまいります。

今後ともケアサポートよこすかを宜しくお願い致します。

 

 

ご見学、お問合せお待ちしております。

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5丁目25番23号

電  話:046‐864‐1765