1. 【おおみやSS】 春の訪れを感じて!!

2022.04.01

【おおみやSS】 春の訪れを感じて!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートおおみや

皆さまこんにちは!!

ケアサポートおおみや ショートステイでのブログ投稿になります(*´▽`*)

 

4月になり新年度を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

「春冷えの季節ですね」と言いたいところ、、、初夏のような暑さが続いております(´;ω;`)

くれぐれもお体にご自愛ください(o_ _)o))

 

 

話は変わりますが、ショートステイでのイベント紹介です!

ショートステイでは4月7日に工作レクで さくらのスノードーム作り を行いました。

 

 

桜の開花を施設の中でも感じる事ができました(*´▽`*)

 

 

 

皆さまとても楽しそうに、時には真剣に取り組まれておりました♪

100円均一で簡単に手に入る材料で作れるので、ご自宅でやってみてはいかがでしょう(^^♪

 

 

☆ケアサポートおおみやではデイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております☆

デイサービスでは体験利用も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1‐250‐1

電話番号:048‐640‐7503

SS担当者:赤羽