1. 四月のかまがやをご紹介

2022.05.03

四月のかまがやをご紹介

  • ケアサポート
  • ケアサポートかまがや

こんにちは!!

暑い日もあれば、肌寒い日もありなんだか変な気候ですが、体調など崩されていませんか??

 

四月の中旬ごろより、鯉のぼりバージョンのウェルカムボードでお出迎えさせて頂いております!

あと少しの間このウェルカムボードでお出迎えしたいと思います!!

 

おやつレクでは『桜のロールケーキ』を作りました!

職員の実演をみて楽しんで頂きました。

「見るだけじゃなく、やってみたい!!」などの声もいただいております!

コロナ対策の為、今はまだできない状況ですが、いつかまた皆さんと一緒に作れる日が来るのを楽しみにしています☆彡

 

また、特別イベントでは映画鑑賞会を開催しました。

おやつとジュースご用意させて頂き、飲食しながらゆったり鑑賞していただきました!!

クスクスと笑い声がきこえたり、「これいいんだよね~(笑)」という声も聞こえてきました!

また、いつかの特別イベントで開催したいと思います!