1. ケアサポートあだち デイサービスです!

2022.05.19

ケアサポートあだち デイサービスです!

  • ケアサポート
  • ケアサポートあだち

はじめまして!

ケアサポートあだち デイサービスです。

これから、毎月のイベントや日々の様子を皆様にお伝えしていければと思います。

よろしくお願いします♪

【3月イベント】 フラワースタンド作り

造花を使って、フラワースタンドをつくりました。

台紙に好きな布やお花を飾って素敵なスタンドを作ることができました☆

お部屋や玄関に飾ってくださっています。

 

【4月イベント】 春のプランター

皆さんと一緒にお花を植えました。

今でも元気にデイサービスの玄関を彩ってくださっています。

お花だけでなく、お野菜も育てられるようになりたいです!

ケアサポートあだちでの楽しい日々をたくさんお伝えしていけるよう頑張っていきます!

よろしくお願いします。

≪お知らせ≫

ケアサポートあだちは7月1日で10周年を迎えます。

皆様に感謝の気持ちを伝えたく10周年祭を開催することにいたしました。

この記念の日を多くの皆様と過ごしたいと思っております。

 

ケアサポートあだちへのお問合せはこちらから

03-5284-3865

受付時間 8:30~17:30