1. 白熱デイ❕❔【ケアサポートわらび】

2022.06.27

白熱デイ❕❔【ケアサポートわらび】

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

もう皆さんご存知。ケアサポートわらびショートステイです。

 

 

 

 

 

 

 

夏に近い気温となり、冷たいアイスが食べたくなる季節になりましたね

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い中、ショートステイでも白熱したあついレク!を繰り広げちゃいました!!!!(なんちゃって

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは2階、3階がございますが、2階のフロアへ13時に全員集合!

 

 

 

 

 

 

 

この日はストラックアウトです!皆さん一人ずつボールを的に狙って得点を競い合いました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん狙いを定めて当てるのがお上手です(◎o◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的に当たる度、投げられている方関係なく、黄色い声援と拍手が!

 

 

 

 

 

 

 

 

また1日皆さんと良い思い出が増えて私も幸せです。 (*´*)

 

 

 

 

 

また必ずやります!次は難しくしちゃいますよ~!

 

 

 

 

 

また次回のブログをお楽しみに!