1. 【みさとショートステイ】おやつレクところてん

2022.05.29

【みさとショートステイ】おやつレクところてん

  • ケアサポート
  • ケアサポートみさと

 

こんにちは!ケアサポートみさとショートステイです(*^-^*)

 

 

5月のおやつレクは、ところてん作りをしました(*‘ω‘ *)

 

 

毎年ところてん作りは開催しており、とても好評です!

 

✿ところてん作り✿

 

①天つきでところてんを作ります

 

②ところてんにトッピングをして頂きます。
青のり、きな粉、黒蜜、酢醬油を用意しています!

 

③完成です(*^-^*)

 

皆さん、自分好みのところてんを作られています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

完成です(^^♪

とても良い笑顔ありがとうございます(*^^)v

ところてん作りは滅多にやらないため、とても好評でした(*^▽^*)

 

 

アサポートみさとショートステイでは毎月、季節や行事に合わせたイベントやレクリェーションを企画しています!

 

来月もお楽しみ(/・ω・)/

 

★ケアサポートみさとショートステイ★

住所:埼玉県三郷市戸ヶ崎3-153-4

電話:048ー948ー1165