1. 七月と言えば、、、(゜-゜)〈ケアサポートわらび〉

2022.08.03

七月と言えば、、、(゜-゜)〈ケアサポートわらび〉

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

こんにちは!ケアサポートわらびです。

 

 

 

 

 

 

さあ、7月終わってあっという間に8月に入りましたね!

 

 

 

 

 

 

 

先月は一日一日がものすごく早く感じましたー。私だけですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お待たせしました!先月行事レクを行ったのを続々にお知らせしちゃいたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、七月七日といえば七夕ですね!恒例の短冊を作成しました!

 

皆さん身体の事を気にかけていらっしゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートで何か支えられたらいいなと試行錯誤中です。。。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの願いが少しでも叶いますように!(*ω)

 

 

 

 

 

 

 

七月中旬は、手作り!七夕ゼリーを皆さんで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん鮮やかにガラスのコップにスプーンで慎重によそられていています。皆さん真剣

 

 

 

 

 

 

 

よそられている時にマスクごしですが素敵な笑顔発見!パシャパシャ撮っちゃいますよー!

 

 

最後に桃のフルーツのっけて完成!美味しそうです、、( *´)

 

 

 

 

 

 

皆さんの様子を撮っていたら完成を見せてくれた方が!

OH!良いですね!!

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけた姿が見れて嬉しいです(o^^o)

 

 

 

 

 

現在その他にもヒマワリ、廊下に貼る来月の9月のカレンダーの壁紙を作り中です。完成したら次回のブログでお披露目しちゃいたいと思います

 

 

 

 

 

 

最近、コロナがまたこりゃ大変。増加傾向ですよね。。気温も爆上がり。。。

 

 

 

 

 

 

お体に気を付けてお過ごしください。(;´)

 

 

 

 

 

ではでは、お時間が来てしまいました。

 

 

 

 

 

それでは次回の投稿でお会いしましょう!(^^