1. ❀そうか新善農園❀

2022.06.07

❀そうか新善農園❀

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

只今よりそうか新善農園の開園を宣言致します!!

ということで始まりました! そうか新善農園!!('ω')ノ

あ、申し送れました。今となっては知らない人はいない!

そう!! TTブラザーズで~す!!!(^^♪

さて、早速そうか新善農園ついてですが…

なんだそれ⁉って思いますよね!!

安心してください!

我々TTブラザーズが責任を持って説明致します!!

それではご覧ください( `ー´)ノ

こちらがそうか新善農園です!

農園ではニラきゅうりプチトマトネギ八つ頭の五つの野菜を育てています!

お水をあげて育ち具合を確認したりと、職員とご入居者様全員で協力して成長を見守っています!!

お仕事で農業に携わっていたご入居者様がいらっしゃり、様々なアドバイスをいただけるので、

きっと美味しい野菜が育つことでしょう!!

日々少しづつ成長していく様子を見ることは、とても良い刺激になっています!

収穫して美味しくいただく日が待ち遠しい限りです(´▽`)

農園は施設の玄関のすぐ横にありますので、来所された際はぜひご覧になってみてください!!

以上!TTブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!