1. 【イオン北浦和】日常の一コマ

2022.06.18

【イオン北浦和】日常の一コマ

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

梅雨の時期に入り、ジメジメとした暑さがやってきました(+o+)

暑さがしばらく続きますが、皆様、ご自愛ください!!

 

 

  

 

 

本日は、イオン北浦和の日常の様子を写真メインでお送りしたいと思います!!

ぜひご覧ください(*‘∀‘)☆☆

 

 

ナースさん手作りの壁画の前でパシャ!

笑顔あふれる一枚に

 


 

 

ポーズがかっこいいです!!(*´▽`*)

 


 

皆様の笑顔がとっても素敵です!

  注)マスクは写真撮影時のみ一時的に外しております。


 

 

午後はスタッフと一緒に体操です(^^)/

 


 

 

「 転倒リスクゼロの安全設計 」

< 安全装置付きトレッドミル >

細かなスピード調整が可能で、ご自身のペースで安全に歩行練習ができます!

左の男性の方は、15分以上も連続歩行を行っています。

 


 

 

紙コップタワーに挑戦しました

丁寧に積むのはお手の物(*‘∀‘)‼‼

 


 

 

集中力の高さに驚きです!!皆様コップを落とすことなくきれいに積み上げていました!!

 


 

 

 

 

 

仲良しなお二人のツーショット

 

 

  

 

手先の運動は脳の活性化につながりますね。(^^♪

機能訓練・レクレーションなどの合間には、水分摂取も欠かさず行っております。

 

機能訓練・パワーリハビリ・レクリエーション・お食事のご様子などを

これからも沢山アップしていきたいと思います!!(*^▽^*)

 

 

 

~~ご案内~~

 

イオン北浦和のお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30