1. 【みさとショートステイ】自分だけのオリジナルアイスを作ろう♪

2022.06.14

【みさとショートステイ】自分だけのオリジナルアイスを作ろう♪

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートみさと

こんにちは!ケアサポートみさとショートステイです(*‘ω‘ *)

 

 

みさとショートステイでは

 

 

毎月、季節や行事に合わせたレクリエーションを行っています(*^-^*)

 

 

今月のおやつレクは『自分だけのオリジナルアイスを作ろう♪』です(*‘ω‘ *)

 

 

オリジナルアイス作り✿

アイスの上に好きなトッピングをしてもらいます!!

トッピングは

チョコレートソース

カラースプレー

ビスケット

生クリーム

マシュマロ

をご用意しています!(^^)!

 

 

 

 

皆さん好みのトッピングをしてます(^^)/

 

生クリームが好きな利用者様が多く

 

たくさん生クリームをかけている方が沢山いらっしゃいました(*^_^*)

 

 

 

この日は快晴☀

 

気温も26℃と暑いこともあって

 

アイス食べられてよかったと

 

皆さんおしゃっていました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアサポートみさとショートステイでは毎月、季節や行事に合わせたイベントやレクリェーションを企画しています!

 

来月もお楽しみ(/・ω・)/

 

★ケアサポートみさとショートステイ★

住所:埼玉県三郷市戸ヶ崎3-153-4

電話:048ー948ー1165