1. *お出かけサークル*

2022.06.19

*お出かけサークル*

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅の

 

 

イルミーナみどりです!

 

 

 

 

先日、外出サークルを開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

思い思いにお買い物を楽しまれていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミーナの真隣には、

 

コモディイイダがあるのですが・・

 

 

そこへよくお買い物へ行かれる方でも、

 

 

 

ここのスーパーは広すぎて

 

 

何処に何が

 

 

あるのかわからなかったわっ!!

 

(*'▽')

 

 

 

と楽しそうにお話し下さいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイダよりも数倍大きいので、

 

 

へとへとに疲れたーっと仰る方もちらほら・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

そして100均にも行きましたよ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裁縫がお好きな方も沢山いらっしゃいますが、

 

 

近所になかなか材料が売っていない。

 

 

なんて事もあるので、

 

 

欲しかった材料を沢山

 

 

購入できたようです(*'ω'*)♪

 

ご満足頂けた様でスタッフも一安心しております*

 


​​​​​​

 

 

 

 

そして明日は・・

(6/20)

 

カフェイルミーナオープンですっ☆

 

 

 

またカフェの模様などはブログにて

 

更新しますので、

 

 

 

お楽しみに(^^)/*

 

 

 

イルミーナみどりでは

 

 

​​​​感染対策を徹底しながら

 

 

ご見学等、受け付けておりますので

 

 

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。

 

 


​お待ちしております。