1. 【ふじみの】飛んでけ紙飛行機!

2022.06.20

【ふじみの】飛んでけ紙飛行機!

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

雨降りと暑い日が続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

デイサービスでは皆様童心に返って「紙飛行機大会」を開催しました!

 

それぞれ自分で折った紙飛行機を自分のセンスで色を塗り、My飛行機を作成。

 

本当は外で飛ばす予定でしたが、生憎の雨天だったため室内でのフライト。

 

上手く飛んだ人も、明後日の方向に飛んで行った人も、職員に直撃させた人も、皆笑顔が零れていました!

 

汗ばむ陽気も増えてきた昨今、冷房の効いた部屋の中も良いですが、偶には外に出て紙飛行機を飛ばして遊ぶのも良いかもしれませんよ?

 

今月の一枚【狙いを定めて】