1. 【ふじさわデイサービス】あじさいcafe

2022.06.25

【ふじさわデイサービス】あじさいcafe

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは。

ケアサポートふじさわ デイサービスです。

梅雨といえば、紫陽花がきれいに咲く頃ですね!

ふじさわの庭にも色とりどりの紫陽花が満開となりました。

そんな綺麗な紫陽花を囲んで、6月21日(火)に紫陽花cafeを開催しました。

お茶菓子には『水ようかんとお饅頭』、飲み物はフルーツティーなどお好きなものを選んで頂きました。

ランチョンマットはスタッフ直筆のイラストです。(^▽^)/

  

来月7月7日(木)は、七夕イベントを開催します。

スタッフによる、ハンドベル演奏会を開催!!

只今、猛練習中です・・・お楽しみに~。

 

見学・お問い合わせ お待ちしております。

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

0466-97-6767