1. 【おおみやSS】父の日での行事

2022.06.27

【おおみやSS】父の日での行事

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートおおみや

皆さまこんにちは!!

ケアサポートおおみや ショートステイでのブログ投稿になります(*´▽`*)

 

 

6月19日は「父の日」でしたので、

ショートステイでは6月23日に、ご利用者様を対象にお祝いさせて頂きました(^^♪

 

 

父の日と言えば、皆様は何が思い浮かびますでしょうか?

私たちもイベントの企画会議で知恵を振り絞った結果、、、、

 

 

 

 

 

皆様と 晩酌 を楽しみたいとゆう結論に至りました(笑)

 

 

 

 

いつものイベントは昼間に行うことがほとんどなので、普段と違った雰囲気に加えて、

リビングの明かりを落として、職員の衣装も日常とは異なる装いで、職員も皆様と一緒に楽しむ事ができました!!

 

 

 

二枚目写真の職員は、今年入社の 髙山さんです(^^)/

ケアサポートで働く前には、バーテンダーのお仕事も経験されていた方なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今回の企画の発案者であり、メインイベンターですm(__)m

 

髙山さん素敵なレクリエーションをありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それでは今回のブログはこれで失礼しますm(_ _"m)

最後にケアサポートおおみやに関わる全てのお父さんに「ありがとう」の気持ちを込めて。

 

 

 

☆ケアサポートおおみやではデイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております☆

デイサービスでは体験利用も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1‐250‐1

電話番号:048‐640‐7503

SS担当者:赤羽