1. 【おおみやDS】えりちゃんお疲れ様

2022.06.27

【おおみやDS】えりちゃんお疲れ様

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートおおみや

皆さまこんにちは!!

ケアサポートおおみや デイサービスでのブログ投稿になりますm(_ _"m)

 

 

今回は6月25日に行ったイベント報告と、6年間働いてくれた えり ちゃんの最後の勤務報告になります(´;ω;`)

 

 

思い返せば、新卒入社してから6年もの間、ほんとうに一生懸命働いてくれました!

仕事もテキパキとこなし、周りに気が使えて、それでいて人懐っこい性格で、

 

利用者様からも職員からも愛される えり ちゃんでした(´;ω;`)

 

 

 

写真は、25日に行った卒業式での様子です(*´▽`*)

 

しんみりしましたが、他にもいろいろなイベント行事で盛り上がりました!!

えりちゃんのこれからの活躍をみんな応援しています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回のブログはこれで失礼しますm(_ _"m)

暑い季節となりますが、みなさんお体にご自愛ください。

 

 

 

☆ケアサポートおおみやではデイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております☆

デイサービスでは体験利用も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1‐250‐1

電話番号:048‐640‐7503

DS担当者:室田