1. 【イオン北浦和】かたつむり制作(*´▽`*)

2022.07.18

【イオン北浦和】かたつむり制作(*´▽`*)

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

こんにちは!

イオン北浦和です(^^)/

 

本日は、先月下旬に開催されたカタツムリ制作レクの様子をアップしていきたいと思います!

可愛く仕上がっていますので是非ご覧ください(*^▽^*)

 

まずは紙粘土でカタツムリ作り

 

 

 殻の部分は松ぼっくりで再現(*'▽')ノ

 

 

まん丸目玉をつけて

 

 

模様をつけたら。。

 

 

 

 ☆☆完成です☆☆

 

 

 

※模様は紙粘土が固まった後、日を空けて各自描いていただきました。

 

 

 

とっても上手に作ってくださいました(*^^*)

 

玄関に飾ったと報告してくれる利用者様も♪♪

皆様の笑顔と可愛いカタツムリに癒されますね(*´▽`*)

 

 

ブログはノロノロ行進(更新)にならないよう

頑張りたいと思います笑)

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

ケアサポートイオン北浦和へのお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30