1. 七夕イベント ~ふじさわデイサービス~

2022.07.09

七夕イベント ~ふじさわデイサービス~

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじさわ

こんにちは。

デイサービスセンターケアサポートふじさわです。

7月7日(木)は七夕イベントを開催しました。

フロアーには皆さまの願い事を笹の木にに飾りました。

お昼には七夕ソーメンを召し上がって頂きました。

七夕の日にソーメンを食べると「願いがかなう」と言われています。

ちなみにある職員の願い事は「宝くじで〇億円あたりますように!」と書いていました・・・。

皆さんの願い事が叶うと良いですね!!

そして午後からは職員によるハンドベル演奏会が行われました。

この日のために一生懸命練習しました。

「七夕」や「スタンドバイミー」の曲など全12曲演奏しました。

皆さまからの温かいアンコールも頂き、一緒に歌をうたいながら楽しんで頂きました。

この日のためにオシャレをして来られた方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

毎月、楽しいイベントやレクリエーション・音楽健康体操など企画しています。

お問い合わせ

デイサービスセンターケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2   0466ー97ー6767