1. ようこそ!!かまがやへ!!

2022.08.10

ようこそ!!かまがやへ!!

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートかまがや

こんにちは!毎日暑い日が続いていますが皆さん体調いかがですか?

エアコンを上手に使ったり、しっかり水分補給などをして乗りきりましょうね!!

 

さて、7月のかまがやをご紹介していきます!!

 

まずは、こちら!

夏バージョンのウェルカムボードでお出迎え!!

『夏と言えば!』で出てくるアイテム『花火とスイカ』です(^^♪

とても夏らしいボードでお出迎えしております!

 

そして、フロアに入ればこちらがお出迎えしております!

こちらも、夏バージョンの壁面でお出迎えしております(*^^*)

皆さんにたくさんハイビスカスを折っていただきました!!

イメージは『沖縄の古民家』

色とりどりのハイビスカスがフロアを明るくしてくれています!

 

ケアサポートかまがやでは、ウェルカムボードや壁面を季節の変わり目などで新しいものに変わっていきます!!

ぜひ、『今はどんな壁面かな?今はどんなウェルカムボードかな?』

と見て楽しんで頂けたらと思います!!