1. こしがやにも来ました!とくし丸!

2022.08.12

こしがやにも来ました!とくし丸!

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートこしがや

暑い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか❓

コロナ禍ということもあり、グループホームでは、室内での

イベントが続いておりました(/・ω・)/

そんな日々が続く中・・・

来ました❣こしがやにも????

とくし丸????移動スーパー????

久しぶりのお買い物に何を買ったらいいか悩んだり、

「これをみんなでおやつの時に食べましょう!」とバナナを買っていました????

やっぱり自分で悩んで選ぶのは楽しいですよね????

またお買い物したいわぁと仰っていました☺