1. そうか新善農園 ~プチトマト収穫編~

2022.08.17

そうか新善農園 ~プチトマト収穫編~

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

コロナウイルスの脅威と猛暑に耐えながらの生活、本当にお疲れ様です!!

申し送れました… お馴染みTTブラザーズです(^^♪

こんな先の見えない日々ですが、そうか新善から明るいご報告を致します! 

皆様覚えてますでしょうか??

そうか新善農園です!!!

6月から始めたそうか新善農園ではニラきゅうりプチトマトネギ八つ頭を育てていました!

そんなそうか新善農園の収穫第一号はプチトマトです!!

それでは収穫のご様子をご覧ください!

 

そうか新善のみんなで力を合わせて毎日水を欠かさずあげて、我が子のように育ててきましたので、立派になりました!!

収穫したプチトマトは通の食べ方で、生で美味しく頂きました!!

心の声(本当は収穫量が少なくて料理にはできなかっただけです…)

やっぱり生で食べると素材の味を直に感じられていいですね!!

それと同時に達成感も味わえました!!

残りのニラきゅうりネギ八つ頭も時が来たら収穫致しますので、楽しみにしていてください!

この先、そうか新善農園はさらに発展していく予定です!!

農園は玄関のすぐ横にありますので、ご来所の際はぜひご覧になってみてください!

以上!TTブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!(^^)/