1. 夏だぁぁぁぁ!!!!祭りだぁぁぁぁ!!!!

2022.08.30

夏だぁぁぁぁ!!!!祭りだぁぁぁぁ!!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

うぉぉぉぉぉ!!!!!夏だぁぁぁぁぁぁ!!!!!祭りがだぁぁぁぁ!!!!

 TTブラザーズでぇぇぇぇす!?!?!?

皆さんこんにちは!!夏の男、TTブラザーズです( `ー´)ノ

今年の夏はどうお過ごしでしょうか?

お盆休みがあり、学生さんは夏休みなどあったと思います(^^♪

そうか新善では毎年恒例行事!納涼祭を行いました!!!

もちろん感染対策をしっかり行ってやっております(^_-)-☆

それではそうか新善の納涼祭のご様子をどうぞ(^^)/

 

とても楽しそうじゃないですか!!!!!

そうなんです!

大盛り上がりで職員も含めて夏を感じ楽しんで頂けました(*´з`)

皆んな笑顔でハッピーってやつです( *´艸`)

以上でそうか新善の納涼祭でした!!

次もぜってぇ楽しみに待っててくれよなぁ( `ー´)ノ