1. 【イオン北浦和】忘れていました…('Д')

2022.10.20

【イオン北浦和】忘れていました…('Д')

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

納涼祭のブログを作っていたのですが、

アップし忘れていたので、今更感が満載ですが、アップします(*´▽`*)

 

 

 

 

浦和踊り

 

 

 

この日のために浦和踊りを練習してきました!

「あなたの踊りだけロボットダンスみたいだったわよ(笑)」と皆様に大笑いされてしまいましたが、それも一つの思い出と思って来年リベンジです!!(≧▽≦)

 

 

 

屋台メニュー

 

 

 

フランクフルトいちごかき氷チョコバナナをご用意しました(*^^*)

皆で食べると、さらに美味しく感じますね(^^♪

小食の方も完食されて「また食べたいね」と言っていただけました!!嬉)

 

10月は22日におやつレクで「カステラボール」を作ります!!

11・12月もパワーアップして楽しい行事を

準備したいと思います!!

 

ではまた次回お会いしましょう!

ケアサポートイオン北浦和へのお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30