1. たくさん作りました!!!!(*´ω`*)<ショートステイわらび>

2022.09.30

たくさん作りました!!!!(*´ω`*)<ショートステイわらび>

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

こんにちは!わらびショートステイです。

 

 

 

暑さが少しずつ落ち着き、だんだん秋が近づいてきていますね(*^^*)

 

 

 

今年の夏もマスクがとても息苦しかったので気温が落ち着いてきて嬉しいです。

 

 

 

なんと今回、今月は、皆さんにたくさんのものを作って頂きました

 

 

 

続々と発表しちゃいたいと思います(^^

 

 

 

 

まずは、前回のブログでちょこっとお話した壁紙に貼る九月カレンダーです

 

 

 

あら、どうやらお月見のカレンダーですねー

 

 

マジックペンで真っ直ぐ塗られていてとても綺麗でした。

 

 

次はお月見イラスト作り!

 

 

ウサギのお顔が可愛らしいですね。

 

 

 

癒されました(*´ω)

 

 

 

あら、桔梗がたくさん

 

そのカメラ目線いただきました

 

 

 

次の日あの桔梗を探しにまた見に行きました。どこだどこだ

 

 

 

ありました発見

 

 

 

鉢植えにたくさんの濃い紫薄い紫が混ざり合っていいですね

 

 

ある日、桔梗の塗り絵されていらっしゃる方も!!

 

 

桔梗も笑顔も素敵です!!!!!

 

 

 

皆さんおわかりでしょうか。。そう・・・

 

 

 

 

 

九月のショートのわらびはお月見多め、紫系ふんだんに使った感じになりました(

 

 

 

たまたまですが、皆さん紫の色とても気にいって下さり私たちも嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

こうして皆さんにお届けする際、当たり前かもしれないのですが、写真を見るとその日の楽しかった出来事を思い出して改めて写真ていいなとしみじみと思いました。

 

 

 

今回まだまだお見せできなかった思い出がまだまだたくさんあります!!!

 

 

 

また次の投稿でお話しできたらなと思っています

 

 

 

ではまたお会いしましょう(*´з`)