1. 秋ですね♫【イルミーナかまがや】

2022.09.17

秋ですね♫【イルミーナかまがや】

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかまがや

こんにちは。イルミーナかまがやです。

 

ついこの間まで夏を感じてもらうイベントを行ったりしていましたが

 

最近は急に肌寒くなってきましたね(^^;

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけていきましょうね!!

 

 

イルミーナかまがやでは秋のイベント準備の為にお花を購入しました(^▽^)/

 

 

 

ですが、、、押し花にするべくお花はほとんど摘み取ってしまいました。。。。

 

 

                           なんのお花かわかりますか????

 

この押し花になったお花たちがどのようになるのかは次回お届けしますね♪

 

 

 

そして!!!!

 

現在イルミーナかまがやでは今までのイベントの様子をお届けしたくアルバムを制作中です(=゚ω゚)ノ

 

 

主に見学に来て下さった方によりイルミーナかまがやの様子を知ってもらえるように作っていきます!

 

見学の際はぜひアルバムをめくってみてくださいね(^^♪

 

 

制作の様子もここでお届けしていきたいと思っていますので合わせてお楽しみに~!!