1. サロン開店【にいざデイサービス】

2022.09.27

サロン開店【にいざデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートにいざ

 

こんにちは!にいざデイサービスです!

 

先週19日は敬老の日でしたね。

デイでも『敬老会』行いました!

 

今回のテーマは『爪のお手入れ』

ご希望頂いた女性方へ、いつもより丁寧なマニキュアを。

好きな色を選んで、可愛いシールも貼って、せっかくなのでトップコートで長持ちするように。

 

「サロンに来たみたい!」と喜んでいただけました。

次回開店もお楽しみに♪

 

 

 

~おまけ~

お好みで無い方はもちろん構わないのですが、時々「こんな手に…」と遠慮される方が。

 

ちょっと。ちょっと奥様。

1回でいいから。ものは試しって言うじゃない。

ちゃんと派手じゃない似合いそうな色用意してるから。

手を出してココにほら。

 

人生で1番素敵な指先に仕上げてみせますわ!

(訳:どんな手でもお任せください)