1. ★イルミーナかわぐち 敬老会パート2☆

2022.09.30

★イルミーナかわぐち 敬老会パート2☆

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかわぐち

みなさん、こんにちは!

 

イルミーナかわぐちですっ

 

それでは、敬老会の様子の続きをお送り致しますっ

 

 

 

 

まずは、イルミーナかわぐちの所長のキメポーズからお送りしますっ

 

敬老会の楽しさがこの写真だけで伝わりますねっ

 

 

 

 

 

 

引き続き、美味しそうな食事の様子からっ

 

 

 

 

重箱に詰められた色とりどりの食べ物達にっ

 

 

 

 

みんなで食べるのは、やっぱり特別ですねっ

 

場面は変わり、敬老会のご様子っ

 

 

 

 

前回の記事でお見せした、花束の出番がやって参りましたっ

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう!
 

 

そうなんです!今回は、祝い年の方々に花束を渡すパレードを開催したんですっ

 

 

 

 

祝い年のご入居者様達には籠を持って頂き、他の入居者様達の前を回って頂いて

 

他の入居者様達にはお花を籠に入れて頂き、お祝いの気持ちを伝えて頂きましたっ

 

 

 

 

花を籠に入れる時に「おめでとう」と、お祝いの言葉を贈られている方もいらっしゃいましたっ

 

 

 

 

 

 

なかなかこういった会は、スタッフ発信の会になってしまいがちですが、

 

今回スタッフのアイデアによって、パレードという形にすることによって

 

皆さんに参加してもらえる会になりましたっ

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真!

 

素敵な敬老会になりましたっ

 

 

イルミーナへのお問合せはこちらから

048-640-5558

受付時間 8:30~17:30