1. 【おおみやDS】敬老会での行事

2022.10.04

【おおみやDS】敬老会での行事

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートおおみや

皆さまこんにちは!!

ケアサポートおおみや デイサービスでのブログ投稿になります(*´▽`*)

 

8月は新型コロナウイルス感染拡大で、おおみやでのブログ投稿ができませんでした(´;ω;`)

そんな重い空気を乗り越えた9月では、、、

 

 

 

日頃お世話になっております皆様に感謝の思いを届けたく、

敬老会」 を開催させて頂きました(#^^#)

 

 

この日の為に、会場のセッティングからサンバの練習、ボランティアによる日本舞踊の講演等、

皆様に楽しんで頂きたい一心で準備を進めて参りましたm(_ _"m)

 

 

参加頂いた皆様、準備をした職員の皆様、ボランティアの方々、

ほんとうに楽しい会になりました!!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

日本舞踊とても素敵でした!!

職員ももちろん楽しかったのですが、参加して頂いた皆様の笑顔が見れて本当に幸せでした(*´▽`*)

皆様いつまでもお元気で(^_-)-☆

 

 

 

☆ケアサポートおおみやではデイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております☆

デイサービスでは体験利用も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1‐250‐1

電話番号:048‐640‐7503

DS担当者:室田