1. 感謝祭!!【かまがや】

2022.10.06

感謝祭!!【かまがや】

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートかまがや

先月19日は一年の中でも大きな特別イベント『感謝祭』を開催いたしました!!

日頃の感謝の気持ちを込め、皆さんに喜んでいただけるよう、職員一丸となって披露させて頂きました。

昼食もいつもとは違った『特別ランチョンマット』に『特別メニュー』をご用意させて頂きました!

オープニングはハイテンションな『マツケンサンバ』ダンス!!

 

職員全力で踊らせて頂きました!!皆さん楽しんで下さいました(*^^*)

 

他にも『味覚勝負』『ジェスチャーゲーム』を行いました!

『味覚勝負』は目隠しをし、食材を食べ、『どの食品が一番高級か?』や『何味か?』を当てるゲームです!

 

職員だけでなく、利用者様の中からも参加していただき、利用者様VS我がかまがや所長の対決も行いました!

『ジェスチャーゲーム』は職員2人一組になり、ある出されたお題をジェスチャーで表現し、そのジェスチャーを二人合わせることが出来たらOKというゲームです!!

これは・・・職員の仲の良さが問われるゲームです(笑)

 

そして職員による合唱・・・『365日の紙飛行機』を歌いました。

アルトとソプラノに分かれてハモリも入れました。ハーモニーになっていましたかね(笑)?

 

最後は職員一人一人より皆様に向けて感謝の言葉、お送りいたしました。

いつもありがとうございます・・・。

皆さんがこれからも楽しい毎日を過ごしていけますように・・・。感謝を込めて!!

ご参加ありがとうございました!!!