1. 新しい仲間が増えました♪

2022.10.13

新しい仲間が増えました♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

ブログ初の「ピア―ノ」です(^^)/ 皆さんと歌を歌う時にピアノを弾いています

時々おかしな音を弾いてしまう事は内緒です。

さて、デイサービスに新しい職員さんが仲間入りしました

お一人はこの方

 

 

佐藤迅チーフです若くて爽やか、どんな時でも元気いっぱいポジティブな佐藤チーフです(^^)/

そしてもう一人

 

 

小泉ユミさんですデイサービスで皆さんと一緒に活動をしてくれる職員さんです。

明るく、元気いっぱい、笑顔の素敵の小泉さんです(^^)/

 

早速、ハグでご挨拶

 

あれ・・・佐藤チーフも両手を広げて待っていましたが・・・(;^_^A

男性にハグは緊張したのかもしれません・・・佐藤チーフ、ファイトです

佐藤チーフ、小泉さん 

ようこそケアサポートいたばしデイサービスへ(^^)/

今日はここまで次回の投稿もお楽しみに

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*ケアサポートいたばしではデイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

担当者:デイサービス 伊藤・ショートステイ 三林