1. Caféイルミーナ ~ハロウィン~

2022.10.18

Caféイルミーナ ~ハロウィン~

  • イルミーナ
  • イルミーナみどり

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅のイルミーナみどりです♪

 

 

 

 

 

 

今回は10月14日に開催した Caféイルミーナのお話です

 

 

 

 

 

(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお菓子は「萩の月」をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

利用者様からは「懐かしい~!」 「昔はよくお土産でいただいたのよ~」といった声が寄せられました(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンということでかぼちゃの紙ナプキンも一緒にご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとってもかわいいと好評でお持ち帰りされる方もいました!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は住んでいらっしゃる階が違い、なかなかお話しする機会がない利用者様同士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段直接利用者様と関わる事が少ない職員も、Caféイルミーナを通じてコミュニケーションを楽しんでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃急に寒くなって来たので 温かい飲み物と美味しいお菓子で心も体もポカポカに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなイベント等いろいろと企画して楽しい生活を送っていただいてます!

また来月も楽しみです!!!

 

 

 

イルミーナみどりでは

 

 

​​​​感染対策を徹底しながら

 

 

ご見学等、受け付けておりますので

 

 

空室状況の確認やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。

 

 


​お待ちしております。

 

 

 

2022年10月19日現在

Ⅽタイプ1部屋のみ空きござます

 

 

 

タイミングによっては埋まってしまう場合がございますのでご了承ください。