1. 【おおみやDS】納涼祭

2022.10.25

【おおみやDS】納涼祭

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートおおみや

皆さまこんにちは!!

ケアサポートおおみや デイサービスでのブログ投稿になります(*´▽`*)

 

猛暑日だった8月、9月を乗り越え 年末まであと2ヵ月ちょっとのこのタイミング、、、

寒くなり冬物の衣替えを始めようとしているこのタイミングで、

 

 

まさか、まさかの10月15日 

納涼祭」 を開催させて頂きました(#^^#)

 

 

 

 

 

えっ この時期に納涼祭ですか!?

 

ブログをご覧の皆様もきっと不思議に思われたはず(;^ω^)

 

実は8月に一度企画し開催のお知らせをさせて頂いたんですが、コロナの感染拡大で中止させて頂いたんです(´;ω;`)

その際に納涼祭の開催をとても楽しみにしていた皆様から、是非改めて開催してほしい!!

との温かいお言葉を頂き、季節外れと思いましたが元気よく開催した次第ですm(_ _"m)

 

 

もうおなじみになりつつある、吉本さんによるたこ焼き作り

関西のご出身で、本当にひと味違って とってもおいしいです(^^)/

 

 

 

お次はスイカ割り」

 

 

 

そうです、、

もうスイカの季節ではないので、代わりとなるスイカ人間を!!

 

 

 

 

 

最後は表彰式

 

写真はデイサービスをご利用いただいているとても素敵なご夫婦へ(⋈◍>◡<◍)。✧

他にもいつもケアサポートをご愛顧頂いている皆様へ感謝を込めて表彰させて頂きました!!

 

 

 

写真でご紹介させて頂いた他にも、、、

・盆踊り

・ビンゴ大会     等

 

イベント盛りだくさんでした(*´▽`*)

 

 

参加頂いた皆様、準備をした職員の皆様、ほんとうに楽しい会になりました!!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ケアサポートおおみやではデイサービス・ショートステイの見学を随時受け付けております☆

デイサービスでは体験利用も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1‐250‐1

電話番号:048‐640‐7503

DS担当者:室田