1. ハッピーハロウィン!!

2022.10.31

ハッピーハロウィン!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

皆様、ハッピーハロウィン!!!!

15時のおやつは欠かせないTTブラザーズです( `ー´)ノ☆

今日はハロウィンですね!!

皆様は何をされるんでしょうかね( *´艸`)

そうか新善では一足早く、ハロウィンといえばの食材でおやつ作りを行いました!!

そうです!!かぼちゃです!!

サムエに写真がありましたが、かぼちゃ餅を作りました(^^)/

そのご様子はこちら!!

ご入居者様には季節を感じてもらい、美味しく頂いておりました(*^^)v

思わず、トリックオアトリートって言っちゃいますね!????(笑)

以上がそうか新善の様子でした!!(笑)(笑)

次もぜってぇ見てくれよなぁ( `ー´)ノ