1. そうか新善農園 ~新たな仲間編~

2022.11.11

そうか新善農園 ~新たな仲間編~

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートそうか新善

どうも!TTブラザーズです!!

一気に秋が深まり、気持ちの良い季節になりましたね!

TTブラザーズファンの皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^♪

今回ご紹介することは......

そうです!そうか新善農園です!!

約3ヵ月ぶりのご紹介です!

皆様もちろん覚えていますよね??

まさかいないとは思いますが、万が一いや、百万が一忘れてしまったという方は前回のそうか新善農園の投稿をご覧になってみて下さい!!

そうか新善農園を覚えていて下さった皆様!!

それではこちらをどうぞ('ω')ノ

上から玉ねぎにんじんホウレンソウニラとなっています!

芽が出て間もないものもあれば、どんどん成長しているものもあります!!

毎日皆様で協力してお水をあげていますので、これからの成長が楽しみです!

そうか新善農園は入り口のすぐ横にありますので、ご来所の際はぜひご覧になってみて下さい!

次は収穫編でお会いしましょう!!

以上!TTブラザーズでした!!

次もぜってぇ見てくれよな!!!