1. 【イオン北浦和】ドライブツアー㏌与野中央公園

2022.11.30

【イオン北浦和】ドライブツアー㏌与野中央公園

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

本日は、機能訓練を兼ねたドライブツアーの様子をアップしていきます(^^♪

 

与野中央公園に行きました!

 

外の空気を吸いながらの歩行訓練(*´▽`*)

暖かくてとても気持ち良いですね!

 

以前は、よくこの公園にお散歩に来ていたというW様

「久しぶりに来たら色々と思い出すよ」とお話されていました+。*₊゜

 

 

 

外の空気を吸って、いつもと違う景色を見ながら歩くのは気分も変わりますね(*^^*)

「また行きたい」というお声を沢山いただいたので、暖かくなってきた頃に計画していきたいと思います!!

 

 

 

~帰設後~

ドライブツアーのために自前のカメラを持ってきていたA様!

帰設後も皆様をパシャリ(*´▽`*)

 

お若い頃から写真を撮るのが趣味だったようで

街の風景から、天皇陛下の写真まで撮られていたプロ顔負けの腕前です!

 

 

 

現像したら出来上がりを見せてくれるとの事なので

とっても楽しみです!!

 

 

では、また次回!(^^)!

ケアサポートイオン北浦和へのお問合せはこちらから

0120-52-1765

受付時間 8:30~17:30