1. 【ふじみの 】買い物レクへ行ってきました!!!

2022.11.24

【ふじみの 】買い物レクへ行ってきました!!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

 

こんにちは!ショートステイのダッチ―です!!

今日は、SSで買い物へお出かけしてきましたー!!!

 

 

何かいいものはありますかー???

 

 

ネコがお好きだったですねぇー!  素敵な手袋!!!

 

 

 

 

いっぱい買いましたねぇー!!!

 

 

 

 

こちらのグループでは、イオンまでお買い物へ行ったみたいですね!

 

 

 

お買い物の合間に、ちょっと寄り道!

 

 

靴下すごい迷いますねぇー!

 

 

大好きないつものアメを発見!

 

そして最後は・・・

 

 

 

 

 

 

なるほどー! 年末ジャンボを買うためにイオンまで来てたんですね!

 

ご利用者さん達曰く

を買わなくちゃ!」

とのことで、ずっと宝くじを買いたかったんだそうですよ!

 

 

 

ケアサポートふじみのでは、デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

                                   ケアサポートふじみの

                              電話 049-278-1191

                                     所長 本田 親敬

                                  ショートステイ担当 安達

                                   デイサービス担当 今井

                                    居宅担当 上續・谷