1. 買い物イベント♪【イルミーナかまがや】

2022.11.28

買い物イベント♪【イルミーナかまがや】

  • イルミーナ
  • 冒険コラム
  • イルミーナかまがや

イルミーナかまがやです☆彡

 

 

 

11月21日に午前中と午後の二回に分けて

 

 

 

新鎌ヶ谷のイオンまで買い物に行きました(*'▽')

 

 

 

皆さん楽しみにしていて下さったようで

 

 

 

集合時間前に「準備できたよ!」と声をかけてくださる方もいました♡

 

 

 

 

予定より少し乗り込みに時間はかかってしまいましたが、、、、

 

無事に出発!!!!

 

 

 

写真撮りますよ~。と声をかけるとピースしてくれました♪

 

 

 

普段交流がない方とお話できたりと皆さん表情は明るかったです☆

 

        デイサービスのドライバーさん♪

 

安全運転でイオンまで送って下さいました(/・ω・)/

 

 

イオンに到着後は各々好きな場所でお買い物です。

 

 

それぞれ職員が付き添い、荷物持ちや相談にのったりし

 

 

有意義な時間を過ごせたようです♡

 

 

 

   

                        

 

 

複合施設の為、事前に行きたい場所を決めて当日を迎えたのですが、

 

 

やっぱりあっちにもいきたい!と時間いっぱいお店の中を見て回る事になりました(^▽^)/

 

 

 

購入後何を買ったのかそれぞれ聞きました!!

 

   

                          

 

 

 

家電からクッションや洋服などいろいろな物が上がりました♫  

 

                         

 

 

買い物が早く終わってしまった方は「フードコート」にて職員とお話したり( *´艸`)

 

        

 

 

またもうすぐクリスマスシーズンということもあり

 

大きなクリスマスツリーのフォトスポットが、、、、!!

 

シャッターチャンスは逃さず、みんなで記念撮影です!!!!

 

          

 

 

帰宅後は「楽しかった!また行きたい♫」

 

と嬉しい声を多くの方からいただきました。

 

また定期的に買い物イベントを実施していこうと思います!

 

 

 

 

次回もイベントの様子などお届け予定です♪

 

更新の際はぜひのぞいて下さいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

イルミーナかまがやのその他のブログはこちらです。

【サービス付き高齢者向け住宅 イルミーナかまがや】

〒273-0104 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷1-5-27

新京成線『鎌ヶ谷大仏駅』より徒歩10分

TEL:047-774-1165

➿:0800-919-1765