1. 白熱☆彡的あてゲーム 【ケアサポート寿クラブ】

2022.11.28

白熱☆彡的あてゲーム 【ケアサポート寿クラブ】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆さんこんにちは!! 寿クラブです(*^^*)

今回は寿クラブで行なっているレクリエーションを紹介します。

実はこれ職員の手作りなんです!!

一つ一つ的が毛糸で編まれていて見た目もポップで可愛いですよね^^

この的にお手製のボールを投げるだけのゲームですが、皆さん白熱したゲームを見せてくれます。

ルールは一人3回まで的投げることができます。

今回のゲームではなんと過去最高得点の30点が出ました!!!

 綺麗に的中したので思わず撮ってしまいました????

この小さい的にこんなにきれいに3つボールが入ることなんてありますか?!

3個のボールが的中した際はフロアの皆さん盛大に盛り上がりました^^

 

次回は11月のイベントの様子をお届けしたいと思います。お楽しみに♪