1. 冬の一大スポーツ!? 【わらびデイサービス】

2022.12.14

冬の一大スポーツ!? 【わらびデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートわらび

最近急に寒くなったり暖かくなったり

 

 

 

パッとしない天気が続いていますが

 

 

わらびデイサービスでは

 

 

 

そんな天気にも負けない

 

 

 

レクがあります('Д')

 

 

 


その名も・・・

 

 

 

 

 

カーリング!

 

ルールは簡単

みんな知っているカーリングのルールです。

そして大事なのが石では無く

お手玉を使うというところです!

 

 

 

これが意外と盛り上がります!

高得点の目の前で止めたと思ったら

次の球で押し出してしまったり

逆に緊張しすぎて大きく飛び越えてしまったりと

1球1球に歓声が飛びます(≧▽≦)

 

 

 

今回の写真は本気の瞬間を

選んでみました。

いかがでしょう?

本気が伝わってきますね!

 

今回はわらびのレクを紹介させて頂きました。

次回の更新の時もわらびにしかないレクを

ご紹介したいと思います。

お楽しみに~

 

T.H